2014/04/09のイクミンです。

2014/04/09のイクミンです。
20140409a.jpg
「青森の公園は中々やどー」
イクミン、今日も元気に公園巡りです。
20140409b.jpg
「身体動かすのはええどーー」
運動していると、イクミンはとても上機嫌になります。
20140409f.jpg
「・・・・・・・・あれ? 何かパワーアップしとるど?」
オムスビを4つ、とリクエストしていたお弁当が、
何かとんでもない進化をしていました。
20140409g.jpg
「うぉぉぉおーーーーーー」
こんな感じで完食です。
140409a.jpg
「ジジのご飯、おいちぃ!!」
夜には更にジジのご飯を食べまくっていました。

return top