2014/01/13のイクミンです。

「さぁ~今日はここを探検やどー」
イクミン、新たな公園と遭遇です。

「うんしょ、こらしょやどー」
イクミンはアスレチック系が大好きです。

「あ、誰か来たど。」
他のお友達が来ると、一瞬で大人しくなるのがイクミンです。

今日はお好み焼きを作ってみました。
ここには「キャベツ」「にんじん」「たまねぎ」「青ねぎ」「小魚」が大量に投入されているのですが、
イクミンは全く気付かず食べてくれました。




Copyright © イクミン日記