2014/01/13のイクミンです。

2014/01/13のイクミンです。
20140113f.jpg
「さぁ~今日はここを探検やどー」
イクミン、新たな公園と遭遇です。
20140113h.jpg
「うんしょ、こらしょやどー」
イクミンはアスレチック系が大好きです。
20140113g.jpg
「あ、誰か来たど。」
他のお友達が来ると、一瞬で大人しくなるのがイクミンです。
20140112b.jpg
今日はお好み焼きを作ってみました。
ここには「キャベツ」「にんじん」「たまねぎ」「青ねぎ」「小魚」が大量に投入されているのですが、
イクミンは全く気付かず食べてくれました。

return top