2014/01/14のイクミンです。

「ふぃ~~ええお湯やったど」
イクミン、お風呂上りのおっさんです。
ちなみに首にかけているのはタオルではなくパーパの首あてです。

「エイヤ!」
慣れた手付きでAppleTVを操作するイクミンです。
最近は「おサルのジョージ」がお気に入りの模様。

「フーフーフー」
今日はオムライスを作ってみました。



Copyright © イクミン日記