2013/12/02のイクミンです。

2013/12/02のイクミンです。
131202b.JPG
「ザッザッザ」
イクミン、今日も元気に公園を散策です。
131202g.JPG
「むーん」
公園にある遊具は基本的に必ず全て遊びます。
131202j.JPG
「何か賑やかやどーーー」
今日はイオンに遊びに来ました。
131202o.JPG
「・・・・・・・」
奥で固まるイクミンです。

return top