2013/12/01のイクミンです。

「今日は服部緑地の乗馬場を紹介するどー」
イクミン、服部緑地公園にやってきました。

「お勧めは入り口左手のアイスクリームやど」
馬よりアイスに夢中になっています。

「何かおる・・・・・」
イクミン、間近で見る馬に少し怯えています。
「これくらいの距離なら安心やど」
少し離れて馬を眺めるイクミンです。

アイスを食べるイクミン。

「ザッザッザッザ」
散策をするイクミン。

「一休みやどー」
服部緑地はとても広いので疲れ果てていました。
