2013/11/23のイクミンです。

2013/11/23のイクミンです。
131123a.jpg「あのモジャモジャ、まっ黄色になっとるどー」
イクミン、秋の万博公園にやってきました。
131123c.jpg
「さて、今日は何処行くかのーー」
万博記念公園、実は結構ヘビーローテーションです。
131123d.jpg
「ザッザッザッザ」
イクミン、慣れた足取りで散策します。
131123i.jpg
「ふぅ、、ようやく到着やど。」
紅葉谷にやってきました。
131123m.jpg
「ザッザッザ」
131123o.jpg
「隠れ蓑の術やどー」
イクミン、背景と化しました。
131123s.jpg
「ザッザッザッザ」
131123x.jpg
「秋の万博公園は気持ちがええどーーー」

return top