2013/11/23のイクミンです。
「あのモジャモジャ、まっ黄色になっとるどー」イクミン、秋の万博公園にやってきました。

「さて、今日は何処行くかのーー」
万博記念公園、実は結構ヘビーローテーションです。

「ザッザッザッザ」
イクミン、慣れた足取りで散策します。
「ふぅ、、ようやく到着やど。」
紅葉谷にやってきました。

「ザッザッザ」

「隠れ蓑の術やどー」
イクミン、背景と化しました。

「ザッザッザッザ」

「秋の万博公園は気持ちがええどーーー」
