2013/11/25のイクミンです。

「ズ~ルズ~ルズ~ル」
イクミン、ちょっとしたクリーチャーになっています。

「飛行体勢やど!」
イクミン、天空の城ラピュタをイメージしてるみたいです。

「むーん」
話題のホット炭酸を試飲していました。
個人的には次は無いです。炭酸が抜けた感じ。

これはコストコのフランクフルトです。
巨大です。




Copyright © イクミン日記