2013/11/18のイクミンです。

「これ、たまらんどーー」
イクミンはエクレアが大好きです。

「まだ、袋の中に残ってるどー」
袋に残っている僅かなチョコレートも逃しません。

「まだ出るはずやどーーー」
物凄い執念です。
首が折れそうになっています。

「ふぅ・・・・・・・・」
エクレアを食べ終えて、ちょっと疲れたイクミンです。

「むんば!!」
お風呂に入った後は、子供チャレンジの体験CDで遊んでいました。





Copyright © イクミン日記