2013/11/17のイクミンです。

「勝尾寺にきたどー」
イクミン、人生初の勝尾寺です。

「何かここ、ダルマさんがいっぱいおるどー」
ここには、至るところにダルマさんがいます。

「いっぱいおるどーー」

「ここにもおるどーーー」

「こんなとこにもおるどーー」
ダルマさん三昧な一日でした。





Copyright © イクミン日記