2013/09/28のイクミンです。

「何か変わった人がおるどー」
イクミン、今日は信楽陶芸の森へやってきました。

「ピース」
イクミン、記念写真も様になってきました。

「そうりゃーーーーーー」
イクミン、最近は両足でジャンプが大好きです。

「えへへ」
おすましイクミンです。

「おうオッサン、わしにも分けてくれ。」
イクミン、隠れて何かしてるとすぐに嗅ぎ付けます。

「オッサン、わしはいつか空飛ぶどーー」
イクミン、大きな夢を語っています。

素敵な写真が撮れました。
