2013/09/26のイクミンです。

「ハフハフハフ」
肉まんを必死に食べるイクミンです。

「ここの味は悪くないのう~~」
イクミン、上から目線で解説中です。

「がぁ~~~~~~」
まだまだ食べます。

「ふぅ~む、、、、、悪くないのぅ・・・・」
やっぱり上から目線でした。




Copyright © イクミン日記