2013/05/04のイクミンです。

 2013/05/04のイクミンです。
本日は万博公園にやってきました。
130504a.JPG
「ザッザッザッザッザザッザッザ」
130504d.JPG
「シュタタタタタターーーー」
130504c.JPG
「ルン♪ ルン♪ ルン♪ ルン♪ ルン♪」

PA0_0084.JPG
「テクテクテクテクテクテク」
130504g.JPG
「トボトボトボ・・・・・」
130504i.JPG
「我が家に帰ってきたどーー」
終始ご機嫌なイクミンでした。

return top