2013/05/04のイクミンです。
本日は万博公園にやってきました。
「ザッザッザッザッザザッザッザ」
「シュタタタタタターーーー」
「ルン♪ ルン♪ ルン♪ ルン♪ ルン♪」
「テクテクテクテクテクテク」
「トボトボトボ・・・・・」
「我が家に帰ってきたどーー」
終始ご機嫌なイクミンでした。
Copyright © イクミン日記