2013/05/05のイクミンです。

 2013/05/05のイクミンです。
130505b.JPG
「今日も万博公園に行くどーー」
例によって本日も万博公園に行きました。
130505c.JPG
「何か人がワラワラしとるどー」
イクミンは彩都とは大違いの駅の喧騒に
かなりビビッてました。

return top