2013/04/15のイクミンです。

「よ~見とれ、これがワシのカーじゃ!」
今日はイクミン、車屋さんにやってきました。

「何や色んなカーがあるどー!」
イクミン、自分の家のように遊びまくっています。

「難しい話は大人に任せてワシはこっちや!」
イクミン、キッズスペースでひたすら遊びまくっています。
結局、今日はイクミン試乗できませんでした。



Copyright © イクミン日記