2013/04/16のイクミンです。

2013/04/16のイクミンです。


130419c.jpg
「ワシがイクミ組の棟梁やどー」

イクミン、今日は大工さんごっこです。


130419d.jpg
「エッサ、ホッサ、エッサ、ホッサ」
現場を駆ける棟梁のつもりなのでしょうが、
どちらかといえば、飛脚のように見えました。

return top