2013/03/03のイクミンです。

「わ~い、ワシ専用のケーキやどー」
今日は雛祭りです。
イクミンの為にケーキとお寿司、御餅を買ってきました。
イクミンもケーキにご機嫌です。

「さぁ~早速食べるど~」
ケーキ入刀です。

「ほれ、おっさん有難く食べるんやど。」
イクミン、一人では多すぎたのか、
恵んでくれました。



Copyright © イクミン日記