2013/02/07のイクミンです。

2013/02/07のイクミンです。
PA0_0865.JPG
「今日は少し遠くに行くどー。おっさん早くせんかい。」
イクミン、今日は遠くの公園に遊びに行くそうです。
片道約1時間。結構な距離ですが、
イクミンは揺られるだけで着くので気楽なものです。
0207z.gif
「わしクラスになると、ブランコも一人で余裕やどー」
イクミン、一人でブランコを楽しんでいます。
しかも、パンを齧りながらブランコを楽しむまでに成長しました。
0207v.JPG
「このノッポさん、何か寒そうやのう~」
イクミン、公園で一番大きな木と会話しています。
神社でもご神木とお話しするのが大好きなイクミンです。
0207.JPG
「zzzzzzzz」
帰り道はこんな感じでずっと寝ていました。

return top