2013/01/03のイクミンです。

「ん?何やこのモコモコ」
イクミンに新しい友達ができました。

「ワシ、このモコモコ気に入ったどー! ワシの子分にするど!」
イクミン、物言わぬワンちゃんがいたく気に入ったようです。

「どや~!! 楽しいかモコモコ!」
壊しかねない勢いでブンブン振り回すイクミンです。
どのくらいぬいぐるみが持つのか心配になってきました。



Copyright © イクミン日記