2012/03/04のイクミンです。

イクミンのアイマスクです。
もともとはこんな風になっていなかったはずなのですが、
気付いたらイクミンが自分でアイマスクをしていました。

ミルクをお腹一杯飲んだイクミンです。
飲む事に集中し過ぎたのでしょうか。
何か物凄い格好でそのまま眠ってしまいます。
このまま寝かせてあげたいのですが、
ゲップを出してあげないととんでもない事になるので辛いところです。

ちなみに、今日は1日遅れの「ひな祭り」となりました。
イクミンも食べる気満々です。
ちらし寿司にケーキ。
イクミンは食いしん坊に育つ事でしょう。
