2012/02/15のイクミンです。

今日も美味しそうにミルクを飲み続けるイクミン。
上から見ると、足が下りてるくらいの感覚で見れる程度なのですが、
実は結構アクロバティックな状況でして、

こんな状態でミルクを飲んでいます。
でも凄く気持ちよさそうに飲んでいるイクミン。
只者ではなさそうです。
2012/02/15のイクミンです。


Copyright © イクミン日記