2012/02/16のイクミンです。
最近購入したばかりの毛布で眠るイクミン。
本当は上の段で眠っていたのですが、ズルンとスライドして下りました。
本人は全く気付かず寝入っています。
昼は本当に良く眠る子なのですが、これが夜になった途端に豹変するのがイクミンです。
どうやったら昼夜逆転生活が本来の形に戻るのでしょうか??
それにしても気持ちよさそうです。
2012/02/16のイクミンです。
Copyright © イクミン日記