2012/02/12のイクミン

2012/02/12のイクミンです。

0212b.JPG
最近、ベビーチェアを使えるようになったイクミン。
前は仰向けが駄目だったので、乗せてもすぐに泣いていましたが、
今ではかなりのお気に入りスペースのご様子。
ミルクの後に乗せて揺らすとすぐにグーグー眠ります。
スウィング機能がついているものを購入したのですが、
大正解でした。
しかし、若干頭がつらそうなイクミンです。
でも、これでグーグー寝るからベイビーは凄い!

return top