2012/02/11のイクミンです。

今日もイクミンは1人で爆睡中です。
座椅子から落ちそうですが、バランスをしっかり取って寝ていました。

最近、イクミンは1人でミルクを飲むようになりました。
まるで大ジョッキを飲むサラリーマンのようなイクミンです。
グビグビいってます。

それにしても、イクミン。
やっぱりおっぱいを飲む時の「足」が今も何かおかしいです。
カチコチに固まっています。
何をそんなに緊張しているのでしょうか?
2012/02/11のイクミンです。



Copyright © イクミン日記