2012/02/10のイクミンです。

何かポーズがかっこいいイクミンです。
寝る姿勢も洗練されてきました。
それにしても、とにかく良く寝る。

お風呂上りにもやっぱりポージングしながら寝ています。
髪の毛が艶々のイクミンです。
掲げた左手は「勝利のガッツポーズ」か、「満員電車のつり革」か。
イクミンは夢の中で何をみているのでしょうか。
2012/02/10のイクミンです。


Copyright © イクミン日記