2012/02/01のイクミンです。

何かイクミン、頭のサイズがおかしい気がします。
生まれた時から頭が大きな子でしたが、
ここに来て、それに拍車がかかってきたようです。
宇宙人みたいな子になったらどうしよう。

それにしても、赤ちゃんサイズというのは本当に不思議です。
こんなサイズでも生きている。
やっぱり同じ人間なんですね~
2012/02/01のイクミンです。


Copyright © イクミン日記