2012/02/02のイクミンです。

仰向けよりもうつ伏せ寝が好きなイクミン。
仰向けに比べると、どうしても胸郭が圧迫されるので
赤ちゃんには余り良くないとは聞いていますが、
やっぱりうつ伏せが大好きなようです。
こんな姿勢で爆睡をかますイクミン。
早く仰向けで寝る事を覚えて欲しいものです。
2012/02/02のイクミンです。

Copyright © イクミン日記