2012/1/19のイクミンです。
最近、寒くなってきたせいか
イクミンはお風呂上りにワンワン泣き、固まります。
今日も蝋人形のようにカチコチになっていたので、
うつ伏せにしたらどんな風になるのだろうか・・・・
とふと思いました。

こんな感じで、イクミン、カーペットに突き刺さっていました。
もう少し筋力がついたら、三点倒立でも普通にできそうな勢いです。
ただ、いつもの事ですが、服を着せた時点で一気に大人しくなるのがイクミン。

今日は日本を支えるサラリーマンになりました。
この子、女の子です。
