2011/12/23のイクミンです。

ミルクをほうばるイクミンです。
うちは母乳とミルクの混合で頑張っていますが、なるべく母乳で育てたいので
哺乳瓶は母乳育児の助けとなるタイプのものを利用しています。
これです。
お母さんのおっぱいを飲んでいる感覚に近いものだそうで、今のところはうまいこと両立できています。
さて、イクミンはご飯を食べるとスヤスヤと眠るのですが、
悪戯し放題となります。

こんな事をされても全く気付いていません。
変顔取り放題のイクミンです。
