2011/12/12のイクミンです。

イクミンは突然泣き出します。
物凄くホッコリしていたと思った矢先、突然の号泣開始。
赤ちゃんというのは山の天気と同じくらい不安定で、余り深く考えていても仕方がない部分があります。
なので、泣いても動じない。
気にしない。
泣いてる理由を探すだけ。
それこそストレスを溜めずに赤ちゃんを世話する秘訣のような気がします。
2011/12/12のイクミンです。

Copyright © イクミン日記