2015/11/27のイクミンです。

2015/11/27のイクミンです。

20151126

「今日はお好み焼きやどーーー」

最近、お手伝いをしたがるイクミンです。

20151126g

「ドバドバ―――」

よそ見して入れるので良くこぼれます。


20151126e

「うりゃぁぁ~~」

最後、握りつぶして入れるのが好きなようです。

return top