2015/11/27のイクミンです。
「今日はお好み焼きやどーーー」
最近、お手伝いをしたがるイクミンです。
「ドバドバ―――」
よそ見して入れるので良くこぼれます。
「うりゃぁぁ~~」
最後、握りつぶして入れるのが好きなようです。
2015/11/25のイクミンです。
2015/11/28のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記