2015/11/25のイクミンです。
昔、書いていたアンパンマンが天然痘になっていました。
「ドミノやどーー」
久しぶりにドミノ倒しです。
「楽しいのーーーー」
自分のが崩れると、必ずパーパのを崩しにきます。
「今日もするどー」
フラフープも欠かさず練習です。
「うーむ。中々。。。。」
上手にできているのですが、まだまだ納得はいかないようです。
イクミンが目薬をさしてくれました。
Copyright © イクミン日記