2015/11/03のイクミンです。
「ワシ、掃除するどー」
今日は天気が良いので庭掃除です。
「レーザービームやどーーー!」
とりあえず、11月に水遊びです。
「ゴーシゴシゴシやどー」
ブラシでゴシゴシです。
「ぶっしゃーーーーーーーやどーー」
お花を植える準備です。
最後はこんな風に仕上がりました。
2015/11/02のイクミンです。
2015/11/04のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記