2015/11/04のイクミンです。

2015/11/04のイクミンです。

20151104

「今日はワシ作るどーー」

久しぶりにたこ焼きをします。

20151104j

イクミン、TVに夢中で手がお留守です。

全く進みません。


20151104d

「さぁ、始めるどーーー」

やっと始まりました。

20151104c

手慣れたもんです。

20151104b

「余は満足である!」

食べるだけ食べて、「お腹が痛い」と泣いていました。

return top