2015/11/04のイクミンです。
「今日はワシ作るどーー」
久しぶりにたこ焼きをします。
イクミン、TVに夢中で手がお留守です。
全く進みません。
「さぁ、始めるどーーー」
やっと始まりました。
手慣れたもんです。
「余は満足である!」
食べるだけ食べて、「お腹が痛い」と泣いていました。
2015/11/03のイクミンです。
2015/11/07のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記