番外編

番外編

保育園から届いた写真です。

h3

「どや!!」

イクミンは1人、しょっぱい顔をしています。

 

h1

「チョンマゲやーー」

イクミン、マイペースで遊んでいます。

 

h2

「何じゃこれ!」

ここでも1人だけしょっぱい顔してるイクミンです。

 

h7

「おいや~」

ポテトサラダを作るイクミンです。

 

h5

「どやー!」

やっとニコニコのイクミンです。

return top