番外編
保育園から届いた写真です。
「どや!!」
イクミンは1人、しょっぱい顔をしています。
「チョンマゲやーー」
イクミン、マイペースで遊んでいます。
「何じゃこれ!」
ここでも1人だけしょっぱい顔してるイクミンです。
「おいや~」
ポテトサラダを作るイクミンです。
「どやー!」
やっとニコニコのイクミンです。
2015/08/30のイクミンです。
2015/08/31のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記