2015/08/30のイクミンです。
「たこ焼きやどーーー」
久しぶりのたこ焼きを作りました。
「モグモグモグ」
朝っぱらからたこ焼きです。
「ゴクゴクゴク」
飲み方が酒です。
「チビチビチビ」
ちょっとお洒落な飲み方しています。
「ぷはぁ~~~」
最後はオッサンでした。
2015/08/26のイクミンです。
番外編
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記