2015/08/02のイクミンです。

2015/08/02のイクミンです。

20150802mm

「さぁ、行くどーーーー」

イクミンは遂に後部座席をゲットしました。

20150802hj

「ここも久しぶりやどーー」

1年振りに摂津市の公園にやってきました。

20150802df (2)

「ブラーンやどー」

去年は敗北した遊具を攻略していきます。

20150802rt

これも今回は軽くこなしました。

20150802df

「ゴクゴクゴク」

隣の体育館で水分補給です。

20150802i

「どやー」

帰ったそうそう、絵の具で何かしてました。

return top