2015/07/22のイクミンです。
「今日も行くどーーー」
保育所終わりの散歩です。
「テクテクテクテク」
今日は珍しく三輪車無しです。
雨上がりのせいか、蛙さんを見つけました。
今日はよく歩きます。
「オムスビ作るどー」
晩御飯にはお握りを作りました。
2015/07/21のイクミンです。
2015/07/23のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記