2015/07/21のイクミンです。
「さぁ、出発やどー」
イクミンの出発の儀式です。キャラメルと野菜ジュースは必須です。
「この電話、繋がらんどぉー」
電池切れの電話に少しイライラしているイクミンでした。
2015/07/20のイクミンです。
2015/07/22のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記