2015/07/20のイクミンです。
「ポロローンやどー」
イクミン、本物のピアノデビューです。
「ワシは眼鏡もいけてしまうど。」
イクミン、色んな美に目覚めたようです。
「プリキュア塗っとるどーー」
塗り絵を始めました。
紫がお好きなようです。
2015/07/19のイクミンです。
2015/07/21のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記