2015/07/13のイクミンです。
「さぁ、行くどー」
イクミンの新たな修行が始まりました。
ご褒美にはアイスが待っています。
「アカン、わし疲れた」
イクミン、疲れるの早いです。

「次の関門やな」
まだまだ修行は続きます。

「スイスイスイ~~」
イクミンにリズムが出てきました。

「シュタタタタ」
イクミン早いです。
「ラストステージやど!」
さぁ来ました。
「行くどーー」
アイスの為にイクミン頑張ります。
イクミン、やりきりました。
Copyright © イクミン日記