2015/07/14のイクミンです。
「今日は健康診断やどー」
イクミン、異常なしでした。
お昼に御寿司屋さんに来たら寝てました。
何故か、こんな自転車がありました。
「今日はいい天気やのー」
イクミン、帰りは公園です。
「ムフ」
「今日も異常無しやどーーー」
今日もイクミン警備隊は働いています。
2015/07/13のイクミンです。
2015/07/15のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記