2015/05/30のイクミンです。

2015/05/30のイクミンです。

20150530h

「フンフンフン♪」

今日は一緒にフレンチトーストを作りました。


20150530i

キャラメルとメープルとミルクを混ぜます。

20150530g

パンを浸します。

20150530m

こんがり焼けたらお皿に移します。

何回注意しても、必ずフライパンに接触して悶絶していました。

20150530d

遅めの夕食は「イクミン寿司」です。

今日は「鰻」を食べれるようになりました。

「炙りチーズサーモン」

「たまご」

「生ハム」

「鰻」

が主力選手となっています。

20150530e

最近のイクミンは本当に良く食べるようになりました。

20150530b

「・・・・・もうアカン。」

今日は遂に二人で2桁突破しました。

イクミンが7皿くらい食べています。

パーパはイクミンの残りとお茶が主食です。

return top