「フンフンフン♪」
今日は一緒にフレンチトーストを作りました。
キャラメルとメープルとミルクを混ぜます。

パンを浸します。
こんがり焼けたらお皿に移します。
何回注意しても、必ずフライパンに接触して悶絶していました。

遅めの夕食は「イクミン寿司」です。
今日は「鰻」を食べれるようになりました。
「炙りチーズサーモン」
「たまご」
「生ハム」
「鰻」
が主力選手となっています。

最近のイクミンは本当に良く食べるようになりました。

「・・・・・もうアカン。」
今日は遂に二人で2桁突破しました。
イクミンが7皿くらい食べています。
パーパはイクミンの残りとお茶が主食です。



