2015/05/21のイクミンです。

2015/05/21のイクミンです。

20150520a

青森に行く前にグミを半分こしました。

イクミンに任せたところ、半分このはずが

一欠けらだけ渡されました。

ちなみに、イクミンのグミは

8154NUJeKvL._SL1500_

これです。

口にするものは全て栄養を追い求めています。

食育はともかく、栄養はしっかり摂取するイクミンです。

ちなみに、我が家で活躍している栄養補助系の食品は

ビタミン抽出系 < 食品粉末由来

の基準で選択しています。

つまり、ホールフード系ですね。

20150521b

空港へ向かう途中の一枚。

20150521c

「まずは腹ごしらえやど。」

空港でパンを買いましたが、「とにかく高い」という印象だけ残りました。

20150521d

「モグモグモグ」

20150521e

「あれがワシのブーンかーー」

出発ロビーで楽しそうにしています。

20150521g

「今年はワシの席がキチンとあるどー」

膝上はできない年齢になったイクミンです。

20150521i

「着いたどーー」

1年ぶりの八戸に到着しました。

return top