2015/04/30のイクミンです。
「トット、わしの話聞いとるか?」
イクミン、トットに説教をしていました。
「誰か帰ってこんかのーー」
ババがお菓子を買って帰ると期待しています。
「ワシ、何か足が痒いど」
時々、足が痒いというので、用心して水虫対策をしています。
2015/04/29のイクミンです。
2015/05/01のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記