2015/04/26のイクミンです。

2015/04/26のイクミンです。

20150426a

「シャボン玉するどーーー」

久しぶりにシャボン玉をするイクミンです。

20150426b

「これだけつけたら大丈夫やどーー」

もう垂れるくらいベトベトにしています。


20150426f

「お花さんにお水やるどー」

かなり暑くなってきたので、庭で水やりをします。

20150426h

「たんと飲むんやどーー」

イクミンはピンポイントで水をあげるのが好きなようです。

20150426i

「お手伝いは気持ちええどーー」

return top