2015/04/26のイクミンです。
「シャボン玉するどーーー」
久しぶりにシャボン玉をするイクミンです。
「これだけつけたら大丈夫やどーー」
もう垂れるくらいベトベトにしています。
「お花さんにお水やるどー」
かなり暑くなってきたので、庭で水やりをします。
「たんと飲むんやどーー」
イクミンはピンポイントで水をあげるのが好きなようです。
「お手伝いは気持ちええどーー」
Copyright © イクミン日記