2015/04/02のイクミンです。
「桜やってきたどー」
今年も恒例の桜詣でにやってきました。
「とりあえずは腹ごしらえやどー」
大き目のお握りをしっかり1つ食べました。
「ハートやどーー」
ちょっと女の子ぽいイクミンです。
太陽の塔も桜に映えます。
パーパもお弁当頑張りました。
2015/04/01のイクミンです。
2015/04/03のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記