2015/03/17のイクミンです。
「何か山の上にあるどー」
イクミンは大冒険の旅に出てきました。
姫路は太陽公園です。
「凱旋門やどーー」
フランスにワープしました。

「モアイさんやどーーー」
今度はイースター島にやってきました。
「万里の長城やどーー」
今度は中国にやってきました。
「ピラミッドさんまでおるどー」
今度はエジプトです。
「この人、変わった身体しとるどー」
スフィンクスまでいました。
「この人、口からプーーする人やどーー」
今度はシンガポールにワープです。
「ふーー一休み。」
天安門広場でティータイムです。
「わし、死ぬるどーーー!」
イクミン、トリックアートに挑戦中です。
「わし、妖精さんになるどー」
他の迫力あるのは泣いてできませんでした。









