2017/04/22のイクミンです。

2017/04/22のイクミンです。


イクミンは人生初の山に来ました。
標高は300m程度です。

 


ピギーバックライダーが大活躍です。

 


出発前はこんな感じ。ノリノリです。

 


ポールの調整までしてくれました。

 

  
いざ出発です。

 


山に入って3分くらいでこうなりました。
虫が嫌だそうです。

 


ジュースで少し機嫌が良くなりました。

 

  
今度は寝てしまいました。

感想は「二度と行きたくない」だそうです。

return top