2017/04/22のイクミンです。

イクミンは人生初の山に来ました。
標高は300m程度です。

ピギーバックライダーが大活躍です。

出発前はこんな感じ。ノリノリです。

ポールの調整までしてくれました。

いざ出発です。

山に入って3分くらいでこうなりました。
虫が嫌だそうです。

ジュースで少し機嫌が良くなりました。

今度は寝てしまいました。
感想は「二度と行きたくない」だそうです。
2017/04/22のイクミンです。

イクミンは人生初の山に来ました。
標高は300m程度です。

ピギーバックライダーが大活躍です。

出発前はこんな感じ。ノリノリです。

ポールの調整までしてくれました。

いざ出発です。

山に入って3分くらいでこうなりました。
虫が嫌だそうです。

ジュースで少し機嫌が良くなりました。

今度は寝てしまいました。
感想は「二度と行きたくない」だそうです。
Copyright © イクミン日記