2017/01/15のイクミンです。

2017/01/15のイクミンです。


ようやく大阪にも雪が積もりました。

 

せっかくなので遊んでいます。

 


雪ダルマも作ってみました。

 


こちらはイクミン作の雪だるま

 

そのままとんど祭り開始。

 


それなりに楽しむイクミン。

 


やっぱり寒かったみたいですね。

return top