2017/01/15のイクミンです。

ようやく大阪にも雪が積もりました。
せっかくなので遊んでいます。

雪ダルマも作ってみました。

こちらはイクミン作の雪だるま
そのままとんど祭り開始。

それなりに楽しむイクミン。

やっぱり寒かったみたいですね。
2017/01/15のイクミンです。

ようやく大阪にも雪が積もりました。
せっかくなので遊んでいます。

雪ダルマも作ってみました。

こちらはイクミン作の雪だるま
そのままとんど祭り開始。

それなりに楽しむイクミン。

やっぱり寒かったみたいですね。
Copyright © イクミン日記