2017/02/15のイクミンです。

朝はいつもこんなイクミンです。

そんなイクミンは夜には「知育菓子」にはまっています。
早い話が「ねるねるねるね」です。

僕が子供の頃を何も変わっていません。

結構本人は必死に頑張っています。

説明書通りに作らないのが一番の難点です。
2017/02/15のイクミンです。

朝はいつもこんなイクミンです。

そんなイクミンは夜には「知育菓子」にはまっています。
早い話が「ねるねるねるね」です。

僕が子供の頃を何も変わっていません。

結構本人は必死に頑張っています。

説明書通りに作らないのが一番の難点です。
Copyright © イクミン日記