2017/02/15のイクミンです。

2017/02/15のイクミンです。


朝はいつもこんなイクミンです。

 


そんなイクミンは夜には「知育菓子」にはまっています。

早い話が「ねるねるねるね」です。

 


僕が子供の頃を何も変わっていません。

 


結構本人は必死に頑張っています。

 

 
説明書通りに作らないのが一番の難点です。

return top